サンちゃんの独り言

ポケモン好きのサンちゃんがダラダラと色々書きます。

Entries



私的メモ

最近ゲームあんまりやれてないのぉ…
積みゲーが増えすぎてきた
ポケモン育成やりたいのもいっぱいあるのに
WCSもあっけなく敗退したからシングル厨に戻るかなぁ…

以下私的メモ
育成したいポケモンリスト
ゴウカザル
フワライド
ライチュウ
ハッサム
ウインディ
マニューラ
レジ系
イーブイ系
サンダー
ギャラドス
ロトム
ヨノワール
ヤミラミ

積みゲー一覧
FE聖戦の系譜
FEトラキア776
セブンスドラゴン
バイオハザード
DQ5
FF3
スパロボK
かえるの為に鐘は鳴る
ゼルダの伝説 夢をみる島
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ライブアライブ
天地創造

購入予定ゲームリスト一覧
バイオ5
SO4
ゼルダの伝説 ムジュラの仮面(VC)
ポケモンプラチナ 北米版
フォールアウト

なんだこれ…どう考えても今年いっぱい間に合ってそうだなぁ
時間っていくらで買えますか…
*CommentList

スタァ★のバトンタッチ

1、H.Nは?
サン

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
嬉しい事にポケモンじゃなかったですw
すみませんマニューラ様でした♪

3、好きなポケモンベスト5
・マニューラ
・ウインディ
・ハッサム
・フライゴン
・ライコウ

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ラグラージかなぁ…
だってイケメンじゃないですか!!

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
フワンテでb
カワイイポケモン捕まえたいなぁ♪

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ラプラス

7、好きなポケモン映画は?
ギラティナと氷空の花束
これしか見てませんw

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
みんなのアイドルかなっ♪
もしくは参腐乱妹愛でb

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
悪・格闘

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
5人も見てくれてる人いないかもw
てなわけで見てくれてるであろう
あーるさん
彼方さん
スタァ★さん(何?
黒翼さん
あすなろさん


11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
あーるさん→ラムパルド
彼方さん→エーフィ
スタァ★さん→スターミー
黒翼さん→ブラッキー♀
あすなろさん→フシギバナ

とりあえず埋めないと気がすまない><

WCSラストチャレンジ 愛知会場

ラスチャレ参加してきましたぁ
昨晩友達と麻雀やってたら帰宅したら1時><
4時半起床予定だからひどい睡眠時間だったwww

会場に着いたのは7時半とか早すぎた
とりあえず列に並んでひたすら時間待ち
列に並んでる時にヒロさんが到着したけど後で合流する事に

まぁ結果だけ先に言おう
まさかの一回戦で敗退wwwwwマジでありえねぇ><
使ったパーティー公開
サンダー
かみなり、あまごい、みきり、熱風
ルンパッパ
ハイドロポンプ、ふぶき、ねこだまし、どくどく
メタグロス
じしん、バレットパンチ、いわなだれ、だいばくはつ
ラティオス
かみなり、りゅうせいぐん、くさむすび、まもる

こんな感じです。
改めてみたらバランス悪いなぁ素直にラティ、グロス、カビ、キッスで行けば良かったなぁ
雨パ使ったら相手が霰パだったのが一つ目の敗因
二つ目がハイポンが当たらないw練習では必中だったのに

これが敗因っぽいな

対戦終わってヒロさんと合流
その後koniさんも合流
なんか最終的にはプチオフみたいになってたし
koniさんの友人を応援してたんだけどガチで優勝狙ってたらしくやっぱり強かった
まぁ惜しくもラスチャレ優勝は逃しましたけどね…><

最後まで試合見たり野良試合とかしてました


野良試合用パーティー公開
Lv1ドーブル
ねこだまし、みきり、ダークホール、がむしゃら
ユクシー
トリックルーム、あまごい、あくび、とんぼがえり
パールル
なみのり、ふぶき、めざめるパワー(電)、まもる
ヌオー
じしん、たきのぼり、アンコール、みがわり

こんな感じ
ホントはこれでラスチャレ挑むつもりだったけど直前でビビって変えちゃったから野良試合で使いまくった
意外に勝率が良かったのにビックリしたよ

まぁこの日記で何が言いたいかって言うと今日は楽しかった
負けたのはマジで悔しかった
以上
なんか1日の流れをはっきり覚えてないや>ω<
*CommentList

当選

ラストチャレンジなんたらかんたらに当選しましたぁw
そして集合時間見てビックリ><
朝の8:30だと!?
家を何時に出ればいいんだよwww
ある意味大会出る前から体調で負けてるし
モチベーションなくなってきたところに当選とか
2週間でなんとかするしかない
*CommentList

当選

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

