サンちゃんの独り言

ポケモン好きのサンちゃんがダラダラと色々書きます。

Entries



スタァ★のバトンタッチ

1、H.Nは?
サン

2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
嬉しい事にポケモンじゃなかったですw
すみませんマニューラ様でした♪

3、好きなポケモンベスト5
・マニューラ
・ウインディ
・ハッサム
・フライゴン
・ライコウ

4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ラグラージかなぁ…
だってイケメンじゃないですか!!

5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
フワンテでb
カワイイポケモン捕まえたいなぁ♪

6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ラプラス

7、好きなポケモン映画は?
ギラティナと氷空の花束
これしか見てませんw

8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
みんなのアイドルかなっ♪
もしくは参腐乱妹愛でb

9、自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。
悪・格闘

10、次にバトンやって欲しい人(5名)
5人も見てくれてる人いないかもw
てなわけで見てくれてるであろう
あーるさん
彼方さん
スタァ★さん(何?
黒翼さん
あすなろさん


11、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
あーるさん→ラムパルド
彼方さん→エーフィ
スタァ★さん→スターミー
黒翼さん→ブラッキー♀
あすなろさん→フシギバナ

とりあえず埋めないと気がすまない><

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sunchan62.blog23.fc2.com/tb.php/7-3f98597a

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

