サンちゃんの独り言

ポケモン好きのサンちゃんがダラダラと色々書きます。

Entries

スポンサーサイト


彼方のバトンタッチ

旦那と呼ばれて出てきましたよw
こんなバトン初めてみたよ><
てなわけで行ってみよぉb

NNバトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
サンちゃんとかサンさんとかえちゅさんとかダンナとかビッチとか…
リアルは大体本名で呼ばれることが多いかなぁ?

Q2.実はみんなにこう呼んでほしい!!
特にないですねwwwお好きなように呼んでくださいな♪
ともぞうとかひろしとかすずきとかでもおk

Q3.小学生の時のニックネーム??
本名の後にマンがついたり男の子なのに子がついたりして呼ばれてたw
こういうの本名言ってないと難しいよねぇ

Q4.一番気に入ってたニックネームは??
なんでか~マンって呼ばれてたのが一番お気に入りかもw
今は一番サンちゃんって言われるが安定してる気がするw

Q5.なぜ↑がお気に入りなの??
なんかカッコイイからw
男の子はいつでもヒーローにあこがれるんだぜb

Q6.恥ずかしいニックネームをつけられた事は??
高校の時にキン○マンってつけられたw

Q7.なぜ↑の名前がついたの???
ボンバーマンやってたら1位ばっかりで操作してるのが金色だったからかなw

Q8.↑のニックネーム笑っていい???
絶対に笑わないでください!!
みんなには内緒だよ絶対だよ!

Q9.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください

アンカーでw
でもみんなに勝手にNNつけてやるぅwww
まぁ僕はNNつけるセンスないけどw
スタァ★さん→よしこちゃん
MISTさん→エビちゃん
あーるさん→田吾作君
黒翼さん→K黒Y翼
彼方さん→かなちゃん
たたやんさん→少年BOY
あすなろさん→イケメン

変NNつけてゴメンよ…僕のイメージでもなんでもないんです…
ノリでつけました><
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://sunchan62.blog23.fc2.com/tb.php/11-bf0b21f1

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

