サンちゃんの独り言

ポケモン好きのサンちゃんがダラダラと色々書きます。

Entries



私的な理由

訳ありでアメブロ初めました。
てなわけで現在二つブログある事になります…

たぶんこっちのブログを消すことになると思います

てなわけでこれを見てくれてる人は下のアドレスに変更していただけると嬉しいです

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sunchan62

お手数ですがよろしくお願いします…

記事を見てくれた方コメしてくれると嬉しいです
*CommentList

マシンガントーク

昨日は何かとバタバタだったわさ忙しいのはイイ事だけどね
とりあえずお風呂入りながらチャット見てたらあーるさん発見
対戦したかったしあーるさんにもらった子にNNつけたかったから突撃
色違いカイリキー♂に素晴らしいNNをつけてもらって、あーるさんから海外ラムパルド用に親を借りました
早めに孵化しないとだだだだ…><
そしてあーるさんと久々の対戦てゆーか対戦自体が久々すぎる
だって最近ゲームする時間ないんだもん
こちらの使用ポケ
カイリキー♂、フワライド、ヌヲー育てたっきり使ってないから初出動させてみたよ
内容はあまりにヒドかったので省略します…
僕の対戦の下手さに涙が出たよてなわけで負けました
そうしてるとバニラ★さんからスカイプのお誘いがきたんでスカイプでお喋りする事に
彼方さん対戦やろって言ったのにスッポカシてゴメンよぉ…
バニラ★さん、ふらいさん、飛騨さん、クロガネさん、ろちさん、snowさん、朱鷺さん+妹さんと大人数でやりました
初対面の方が多くて緊張…はしませんでした
いつでも無駄にテンション高いのがサンちゃんくおりてぃ
話した内容は…忘れました>ω<長時間話すぎて覚えてないよ…キトサンと20円ぐらいしか
でもヒドク楽しかったのは覚えてます
バニラ★さん誘ってくれてありがとうございます
そして初対面の方々こんな変テコリンな自分を混ぜてくれてありがとうございます

はぁ長文書きすぎて疲れた><
*CommentList

彼方のバトンタッチ

旦那と呼ばれて出てきましたよw
こんなバトン初めてみたよ><
てなわけで行ってみよぉb

NNバトン

Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
サンちゃんとかサンさんとかえちゅさんとかダンナとかビッチとか…
リアルは大体本名で呼ばれることが多いかなぁ?

Q2.実はみんなにこう呼んでほしい!!
特にないですねwwwお好きなように呼んでくださいな♪
ともぞうとかひろしとかすずきとかでもおk

Q3.小学生の時のニックネーム??
本名の後にマンがついたり男の子なのに子がついたりして呼ばれてたw
こういうの本名言ってないと難しいよねぇ

Q4.一番気に入ってたニックネームは??
なんでか~マンって呼ばれてたのが一番お気に入りかもw
今は一番サンちゃんって言われるが安定してる気がするw

Q5.なぜ↑がお気に入りなの??
なんかカッコイイからw
男の子はいつでもヒーローにあこがれるんだぜb

Q6.恥ずかしいニックネームをつけられた事は??
高校の時にキン○マンってつけられたw

Q7.なぜ↑の名前がついたの???
ボンバーマンやってたら1位ばっかりで操作してるのが金色だったからかなw

Q8.↑のニックネーム笑っていい???
絶対に笑わないでください!!
みんなには内緒だよ絶対だよ!

Q9.このバトンを回す5人をニックネームで呼んであげてください

アンカーでw
でもみんなに勝手にNNつけてやるぅwww
まぁ僕はNNつけるセンスないけどw
スタァ★さん→よしこちゃん
MISTさん→エビちゃん
あーるさん→田吾作君
黒翼さん→K黒Y翼
彼方さん→かなちゃん
たたやんさん→少年BOY
あすなろさん→イケメン

変NNつけてゴメンよ…僕のイメージでもなんでもないんです…
ノリでつけました><

遅れた!!

ポケダン空買いましたぁ
とは言ったもののまだ全然やってないです
発売日に買ったんだけどちょっとバタバタしててあんまり触れなかった
周りの話しを聞いてると前作と比べると追加要素が結構ありそうですねぇ
楽しみだわぁ
まぁ1ヶ月ぐらいかけてボチボチやってく予定だからまだまだ先の話しなんだろうけどねぇ

そしてちょっとどぉでもいい話
先日に10年ぐらい会ってなかったイトコに会いましたなんかものすごくカワイイんですけど
小学生の頃しか知らないからかなりビックリしましたよ
イトコってけっk(マテ
さぁ働くか…

初恋の人から手紙が届きました。

サンちゃん、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたサンちゃんをなつかしく思います。

サンちゃんが少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびにサンちゃんは怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえばサンちゃんにとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

サンちゃんは告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとてもサンちゃんのためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれたサンちゃんの真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

サンちゃんとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、サンちゃんのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はサンちゃんのことがそれでも好きでした。これからもサンちゃんらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


この診断であなたがどう分析されたのかはこちらです。


【短評】
強がりで意地っぱり。ときに冷たい。引っ張るタイプだが、引っ張らせてくれる相手が少ない。傷つけやすい。
【あなたの恋愛事情を考察】
サンちゃんさんは基本的に臆病なのでしょう。調子に乗せてくれる女性がいれば、どんどん乗ってきて余裕ができるのですが、だいたいの場合は誰かと付き合っても対立的になってしまうのではないでしょうか。

例えば、どこかで女性を馬鹿にしているところがあるかもしれません。しかし実はそれは臆病さの裏返しであり、「理解できない人種」のように一笑に付しては、実際は触れて傷つくことを恐れていると思われます。

女性を傷つけるようなことを言うタイプでもあるようです。それも実はサンちゃんさんが心を防御した結果の、ハリネズミ状態によるものなのですが、サンちゃんさん自体はそれをなかなか認められないかもしれません。

ここから言える、サンちゃんさんにありそうな問題点を列挙します。

◆素敵な女性の前では、強がったり大きく見せようとしてしまう。
◆弱い人には冷たいし厳しい。自業自得、自己責任、という思想に囚われている。
◆付き合っても、彼女に対し批判的&競争的になってしまう。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


というわけでみなさんやってみましょぉw
http://letter.hanihoh.com/
です。






*CommentList

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

